決勝進出者!!

ウメ(ソニーミュージックアーティスツ)
大輪教授(ケイダッシュステージ)
徳井義実(吉本興業 大阪)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 東京)
なだぎ武(吉本興業 大阪)
バカリズム(マセキ芸能社)
やまもとまさみ(マセキ芸能社)

東京4組、大阪4組とバランスはよいです。
あべちゃん落選かぁ・・・うーん。残念。
去年と同じ顔は2組であとは新顔。
おぉ!大輪教授が出るじゃないの!頑張った!
しかし、友近なだぎ武って、吉本はどこまでペア競技させる気なんだ?!
バカリズムは当確だとわかっていましたが、まさかやまもとまさみまで来るとは思わなかった。
マセキ芸能社の検討がすごいよね。
でも、個人的には、やまもとまさみのネタは好みではないです。
大阪の人は土肥ポン太のネタがわからないのですが、徳井さんは決勝もヨギータなんでしょうか。

決勝まであと6日。