プチブレイク

[お笑い]ムーディー勝山が気になる
先日のガキの使いで初めて見ました。聴きました。
ファーストインプレッションはそれほど強烈ではなかったんだけど、あとからじわじわきています。
特に浜ちゃんのツッコミが入ることで、さらに面白くなっている。
You Tubeでもう一曲も聴いてみた。

昨日、ガキのビデオを見返してたらやっぱり気になって頭から離れなくなる。そしてなんだか歌いたくなる。

あぁ、私はムーディソングにはまっています。

M−1準決勝にも進出しているし、今後の活躍に期待が高まります。

しっかし、「右から左」と「上から・・・」それ以外どんなのがあるんだろう。
方向が気になってしまうわ。