検索ちゃん初観覧

今日、念願の検索ちゃんの観覧に行ってきました!
以前に番組内でも言っていたけど、30分番組なのに、実質の収録は2時間以上。

観覧として見た部分は、オープニングからエンディング(ちゃんぴおん決定)まで、カメラをとめることなく、流れる収録で1:45でした。
前説が西口プロレスの人ってのも初体験でちょっと意外な感じでした。


なにげに、水曜日は爆笑問題の二人と品川庄司はいいともがある。それが終わってから、2時間以上の3本録りって・・・うーん、本当に働きすぎだよなーって思う。
さすがに太田さんも、最初声が枯れ気味に感じました。

それはさておき、太田さんの自由な司会っぷりは、TVで見るのと同じ、いやそれ以上の自由な司会者でした。
検索キーワードでもないのに、太田さんが今見ているDVD「冬ソナ」の話まで結構長いことしていましたから(笑)
それよりも、太田さんが冬ソナにはまっているという事実にも驚いたけど。
かなーり、熱く語っていましたよ。まだ、途中らしいので、続きが気になっているみたいです。(おそらく7,8話ぐらいまで見たんじゃないかと思われます。)

ちなみに、初登場の回答者として千原Jrが登場。(兄は不在)
隣の席の品川がいつもより緊張気味・・・だったのは、最初の方だけかな。
千原兄弟の話についても、太田さんはかなり語りが入ったので、オンエアされるでしょう。

あんまりネタばれしすぎても、面白くないので、とりあえずこの程度で・・・。