行列の先頭13

最近、K−PROライブへ行く回数が増えてきました。
行列の先頭は2回目の観覧。
すでに13回目なんですね〜。


K−PROライブの中でも豪華なライブなんですが
今回は、本当に豪華でした。

予約した段階では、すべての出演者はお知らせされてなかったし
じゃ、誰が見たいんだ?って感じなんだけど、とにかく行ってみて損なさそうだな、って感じのライブです。

今回の出演者は・・・

オープニングMC
ラバーガール・ザ・ギース
4人の共通点 自信が持てないところなんて会話も


1.カルパチーノ
どっきり 特徴のある人


2.トップリード
 ラブジャンクションのショートコント

3.銀シャリ
 アルファベットの覚え方

4.鎌鼬
 手術を嫌がる子供を励ます野球選手


そして、次は予定では「カナリア


ところが、ここでM−1グランプリ2008の決勝の最終投票場面の映像が流れる・・・
お!この展開はまさか〜〜〜!!
かなり、会場も騒然と沸きました。


前回行列ライブを見た時はシークレットゲストで突然ザブングルが出てきたんだけど
主催者のブログにもサプライズありって告知があったので
何があるんだろ〜って思ってたけど

今回は、2008年のM−1チャンピオンが登場。
そう、NONSTYLEがいつもの姿で登場。
オードリーの方が売れている・・・発言とか
ノンスタが登場するや否や、会場から出ていってしまった二人のお客さんについて
アンチノンスタと決め付けたトークをしてみたり。
(そのお客さんは結局その後、最後まで帰ってこなかったけど)

フリートークもありつつ、ネタもちょこっと。
 給食 
 もしも宇宙人に遭ったら

ここで、中MC登場
鎌鼬NONSTYLE銀シャリ という大阪チーム(?)

6.カナリヤ
 土下座のマリオネット


7.フラミンゴ
 世界のファミレス


8.風藤松原
 外国人に話しかけられたら


9.ダーリンハニー
 心配性


10.フルーツポンチ
 福袋


11.チーモンチョーチュウ
 ゆびきり


12.ラバーガール


二度目の中MC
トップリードとチーモンチョーチュウ
 死ぬ直前に食べたいものトーク


13.ザ・ギース
 音楽工場


14.磁石
 向いている仕事 ラジオDJ


15.東京ダイナマイト
 相撲 
 弁当を買いに行く


16.東京03
 福引の一等に当たった人とフレンドパークで全商品当たった人


17.二丁拳銃
 妖怪
 ちょうどええ


スタートが19:05 終了は21:30頃。
たっぷり2時間半でした。


今回のライブで個人的に一番面白かったのはギースのTMボタン。

ボタンを押すとあるしかけがスタートするんだけど
その時の二人の動きが、面白かった〜。
高佐さんの動き、ムーンウォーク(?)みたいなのが上手かった。

相変わらず、レポ下手ですけど、とりあえず忘備録ってことで以上です。