気になった芸人、一人目 夙川アトム

業界人トーク以外のネタを初めてみた。


合間トークで、SMAを辞めた話についてMC快児が切り込みトーク
どうも、理由はいいたくない様子のアトム。
もやもやトークが続き、最後に「マネージャーが・・・」みたいな発言をしていましたけど真相はぼやかしたまま。

まぁ、何かしらの不満とか問題がなければ辞めないだろうから、何かしらあったのでしょう。

同じ舞台に上がっていた他の芸人(ナイツだったかな)が、
「すでにめちゃイケに出る頃には辞めるって決めてたんだよね?」とか
「あの業界人のキャラはやりたくなかったとかそうゆう感じ?」といったようは発言がありましたが
それに対して、本人は否定も肯定もしなかった。

ネット情報だと、今年の活動禁止を命じられているらしいけど、どうなんでしょうね。