太田光バースデー

太田光さん誕生日おめでとうございます。
と、ここで書いても本人に伝わらないと思いますが、とりあえず気持ちだけでも。
太田さんの最近の趣味はしょこたん(中○翔子)ヲタのブログウォッチらしいです。
そして、冬ソナもまだ見てる途中かなぁ?

さて念願のノートパソコンをゲットして、回線接続までに一ヵ月半もかかってしまいました。
でも、開通したことは喜ばしいことです。

そんなこんなで、はてなのデザインも変更しました。
これまでは、会社のPCで見ても差し支えないような白黒ベースだったんですけど、これからは自分でも見て癒されるカラーに。

まだ引越して一週間なので、片付かないものだらけですが、少しずつ整理していこうと思います。
いやー・・・2006年に自宅パソコンデビューなんて遅すぎでしょう。
でも、8年前からPCを触り始めて実家のPCと漫画喫茶と会社だけしかパソコンを触れない身にしては、日記やブログを書いたり閲覧したりする量は多かったなぁ。
これが私のストレス解消のひとつだったんだと今実感しています。


やってみましたお笑い芸人解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/geininowarai/
お笑い芸人解析による解析結果
65%は長井秀和で出来ています
17%は品川庄司で出来ています
9%はいとうあさこで出来ています
6%はインスタントジョンソンで出来ています
3%はアンタッチャブルで出来ています


一番最初に長井さんが出てきたよ!