さんま&SMAPのクリスマススペシャル

今年で10年目だとか。
以前は23日〜25日ぐらいのクリスマス時期に放送してたと思うけど、今回は一週間ほど早いですね。
夜勤だったので、帰宅してすぐつけたテレビ番組がこれだった。
とりあえず見ておこうと思ってみたんだけど、初期によく出てたコスプレがなくなっていたのね。
なんか、マトリックス美女とか無理やりで面白かったのにな。
今回は生どっきり作戦みたいなことをやっていたけど、これも失敗に終わったように思う。
一番面白かったのは、清原の居眠りシーンじゃないだろうか・・・。
あの白目を向いてうなだれる清原は他の番組じゃ見られないだろうね。
長谷川京子と清原・・・ゲスト二組同時で出すのは無理があったんじゃないかと思う。




その他見たテレビ