爆笑オンエアバトル

オンエアされた芸人
パンクブーブー 漫才・・・あまりネタが印象に残ってない(-_-;)525kbには驚いた。

ドランクドラゴン 新聞部のインタビューネタ 何度かみたことあるやつだけど、面白かった。「マドンナ的存在の先輩」のくだりが好き。

号泣  ジェスチャーで会話をするネタ 最も会場にウケていたのは「へぇ〜へぇ〜」(byトリビア)の動きでした。
今が旬なんですね、「トリビアネタ」

長井秀和 間違いない!だらけでした。いつもはここまで言い過ぎるってことはないんですが、今回はオンパレードでした。
最近オンエア率が高まってきてますし、長井の風が吹きはじめているのかも。

華丸大吉 これもまたあまり印象に残ってないのです。眠かったのもあるけど。顔を見ながら、「あぁ、川平慈英に似てるな」って自分が思ったことは覚えてるんだけど・・(^_^;)